cfgtyu

cfgtyu

けるのが難しいことが

わたしのブログは、(一般的な方々には)不人気。
なぜか、よくわかっている。
わたしは、真ん中がなく、最上とボトム(最低)の2つしかない。
平均値は真ん中、中央値ではあるが、自分自身には真ん中がない減 皮下脂肪
この上と下の差で、ずいぶん苦しんできた。
まあ、わたしの個性だからしかたない。
なので、普通の人の感性と一致しない面が多々ある。
第一、具体性のない個人のつぶやきは何の役にも立たない。

他の人気ブログが注目されて出る度に、ため息を通り越して、やっぱりね、と納得する。
正しい常識的な内容が書かれていると感じる。
しかしながら残念なことに、ちょっと見かけたブログは好きであり続け、興味を持ち続けるのが難しいことがある醫生脫疣
飛びつくと、冷めやすい。
わたしにとって、安定のブログが長持ちする。

で、裕さん。
デビューの時は桜色のほっぺ、ワクワクしました。
でも、先輩風、吹かせる気はゼロ。1μもない。
彼の独特の目線、感性。
シャープでキレが良く直球。
あの方、IQが高い。なおかつ、とてもナイーブ泌尿科 價錢
わたしとは正反対。というか、異次元。

ちなみに。
一般の方々を見て、自分より上と感じる方々や、自分と同じと感じる方々、自分より下と感じる方々がいる。
どの面、どの分野に焦点を当てるかで違ってくる。
くくり方による。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
cfgtyu